株式会社 シビルエンジニアリングガーデン | 日記 | 川口市戸塚東 新築住宅


2022/02/28
川口市戸塚東 新築住宅


みなさんこんにちわ♪新米さかちゃんでっす(≧∀≦)
今回ご紹介する物件は、
川口市戸塚東の新築物件~(o'∀'o)
3階建て・4LDK!
こちらの物件の内装は、ナチュラルテイスト★
床や、建具など柔らかい色味が全体を明るく、
落ち着いた雰囲気となっております!!
2階のリビングは20畳!大きな窓の外は広ーーいベランダ♪
更に日当たり抜群なのでお洗濯物もよーく乾きます!
そして3階には、ロフト付きのお部屋!
お子様が安全に昇り降りできる手摺付きのはしごが付いています。
寝るスペースとしても良し!!
秘密基地のような遊びスペースとしても良し!!
お子様がロフトで楽しんでいる姿を想像して、
勝手ににやけている新米さかちゃんであります(๑´ڡ`๑)

来月は、更に目が♥になってしまう物件をご紹介したいと思います♪
それではみなさんまた来月~(o^-^o)
see~you~♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
乾税理士事務所
ハローストレージ唐湊J
おでんと肴 さかもと
acce Nailsalon アクセ ネイルサロン
パソコン教室 スマイル・カフェ