株式会社 シビルエンジニアリングガーデン | 日記 | 蕨市北町新築住宅


2021/11/29
蕨市北町新築住宅


みなさんこんにちわ(o^^o)
毎度おなじみ新米さかちゃんです♪

今回ご紹介する物件は先月の予告通りの、
蕨市北町住宅です!
立派に完成いたしました(≧∇≦)♪♪♪

3LDKの2階建て☆
リビングはもちろん、バルコニーがと--------っても広いんです!!!
暖かい時期には、オーニングシェードや、テーブル、椅子などを置いて、
お外でゆっくりティータイムもできちゃう広さですよ♪

そして、広々リビングからの、キッチンのコンロにご注目੧(❛□❛✿)
スタイリッシュなデザインのコンロは、
温度調整はもちろん、タイマーや煮込みの火加減まで調整してくれるなど、
その他、盛り沢山の機能付★
ハイスペックコンロなんです(o゜д゜o)
毎日のお料理がより一層楽しくなりそうですね♪♪

その他、あるととっても嬉しい沢山の収納、
広めの洗面室、アクセントのある壁紙など、魅力的な場所がいっぱいあるのですが、
写真が載せきれません(´-ω-`)ごめんなたい・・・w
次回も新築住宅のご紹介をさせていただきますので、どうぞお楽しみに~(o'∀'o)

それではまた来月~♪
see~you~♪♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
桂川勇人土地家屋調査士事務所
住宅ローン返済サポート 薄墨行政書士事務所
質屋 いせや商事
パソコンハウス パソコンスクール ゆめ工房
十和田市 レストラン ウッディ