株式会社 シビルエンジニアリングガーデン | 日記 | 蕨市北町 新築物件


2021/08/31
蕨市北町 新築物件


みなさんこんにちはo(≧∀≦)o
まだまだ暑い日が続いておりますが元気に過ごされてますか?
新米さかちゃんは元気モリモリです!!

さて、今月のお届け物件は、蕨市北町の新築物件です(ᅙωᅙ)ニヤリ

家族みんなが集まる場所!リビング&キッチンからご紹介
オープンスタイルのキッチンはもちろん浄水器付!
キッチンボードも付いてまーっす(o'∀'o)!!
リビングはアクセントにミントブルーの壁紙を使用!
可愛らしい雰囲気もあり、ダークブラウンの建具でカッコよく引き締まりますね!!

中でもリビングイン階段は冷暖房の冷熱風が逃げがちですが、こちらは大丈夫!
階段前には大きな扉があり、冷熱風を逃がさない優しいエコ仕様となっております。

そして洗面室の壁はアンティーク調のモザイクタイル風、天井にはアイスブルーの壁紙(あぁ~オシャン)清潔感溢れる雰囲気となっております♪
その他、各部屋たっぷりの収納あり!!
収納が多いとありがたいですよね(๑╹ω╹๑ )

まだまだご紹介したい所たくさんありますが、
新米さかちゃん止まらないので(え??(´・ω・`)もう十分??w)この辺で我慢しますw

それではまた来月!see you~♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アイウェアconte
ar nouvelle vaugue
Studio Akseli (スタジオアクセリ)
鴨居ガーデン 町の植木屋さん
猪焼肉と鯨専門店 猪の居